L4

朝方まで

欲しいバイクの妄想全開トークしてたら、
起きたのが12時。ありすぎて困る。

  • ZX-6R

カウルがかっこよすぎる。ツリ目ライトじゃないのもポイント高い。
あと、CBRに比べて不人気なのも素敵!!ほしいよおおおお。

  • ZX-10R

上に同じく。
パワーウエイトレシオ1を切ってて、キチガイじみてて素敵。
どう考えてもR1より不人気なのが素敵過ぎる。人と同じバイクは嫌だよね。

  • TRX850

絶版になったのでいい状態のはもうないだろうけど、素敵バイク。
トラスフレームにとってつけたようなカウル、単眼ライト、ツインエンジン。
パラレルツインだけど、どう見ても日本製DUCATI 900SS。かっこいい。

  • CBR1100XX

他のハイスピードツアラーに比べて遅いし、
コンビブレーキとか命に関わるいらんもんついてるけど
カウルがかっこいいのです←結論

  • 1098S

のトリコーレverはかっこよすぎる。やばい。
リッターツインエンジンとか凶悪なトルクあるだろうなぁ、いいなぁ。
やっぱりフィーリングはツインエンジンだよねー。ねー。
という夢のまた夢。


こんなかんじ。
久しぶりにマルチに乗りたいなー。
音はやっぱりマルチがすき。タカくんのサイレンサーに穴あければかっこいい音するのに。
ていうか、もうはずせばいいのに。どうせ車検無いし。