L4

親の

車が1000ccのVitsていう、残念コンパクトカーの更に安いグレードなんだけど
100km/h巡航すると振動はひどいし、そこからの加速はしないしでウンコー
足は仕事してなくて、後部座席に乗ってるとジャンプするし。どうしようもない。
前、旅行行こうぜ!!!って時に
レンタカーの1500cc(だったかな)のラクティス乗った時はすっげー快適だったのにね。
100km/hオーバーで巡航できてたし、コンパクトカーで問題無いじゃん!とか言ってたっけ。
同じような車でもエンジンの余裕は大きいのかなって思った。いまさらー。
顔もカピバラに似すぎじゃんwwて馬鹿にしまくったら、気に入ってるらしく怒られた。


あ、俺ですか?
俺は軽トラが欲しいです。