L4

ねんがんの

つーりんぐにいってきたぞ!id:Takakunと。


いつもソロで行くのとだいたい同じルート。
国道307→宇治川ライン→国道422→山上陶器
→県道16→県道12→県道522 (センターの無い、森林を走るまったりルート)
→国道422→京滋バイパス→帰宅



毎度おなじみのたぬきの前で。
俺のバイクで隠してやった^^^^



休憩。このアングルも好き。



takakunがうんこしてる間に勝手にFZRの前で記念撮影。


takakunは山道だとトロトロなのに、
高速での飛ばしっぷりが異常。
結構なスピードで巡航してる俺をスパっと抜くクオーターマルチってなんだよw
250ccとはいえ、さすがレプリカ!!
本来ならば車重の軽さを生かして、
ワインディングで俺を置いていくべきだと思います><


やっぱり、ソロツーよりも複数人数でツーリングしたほうが楽しいね。
今度こそ龍神スカイライン行きたい!!!
takakun今日はおつかれさまでしたっと!