L4

ニコニコで

車、バイク系の動画を見ていたら無性に走りたくなったので、
ちょっと近くまで走りに行ったんだ。
夕方だったから、真っ暗になってむちゃくちゃ怖いし、
帰りは族に囲まれて怖い思いするしで散々だった。


スペック的には俺のほうが全然上なんだろうけど、
対向車線までフルにつかって何十台も蛇行運転するから事故しそうで。
抜いて絡まれてるのも恐ろしくて恐ろしくて。。。
40km/hでトロトロと後ろをついていくしかなかったー。
水温計がやばいことになるし、うるさいしでもう散々。
俺のマフラーは古い規制値なんで98dBのはずなんだけど、
全然音が聞こえないっていう、ね!!


京田辺、宇治の辺りは治安悪いのかねぇ。。。