L4

喫茶マウンテンいってきた


俺が食べたのはこれ。
赤いソースがかかってる部分は辛くて美味いのだけど、
他はトマトケチャップでびちゃびちゃで不味かった。


黒百合が頼んでたのがこれ。
メロンキャンディを溶かして温かくした感じ。不味い。


ぱ様が頼んでたのがこれ。
とんでもなく不味い。一口食べたら吐きそうになった。
食べ物を口に含んで寒気がしたのは久しぶりだ。


ABC96さんが頼んでたのがこれ。
普通のピラフだった。
みんなの口を浄化してた。


槍さんが頼んでたのがこれ。
槍さん曰く「美味しい」らしい。


サンドイッチは手作り感溢れる感じで癒しだったし、
コーラフロートはこんなだけど、
普通にコーラフロートしてたので美味しかった。


酷い店なのになんでこんなに客が入ってるかが謎。