L4

mixiとか

でも書いてるけど、TV買った。魔法のカードで。
レグザR1 32インチね。


よくわからんのが、
HDなのに1080pの入力受け付けるんだよね。
んで、1080pの時だけDVDうんたら〜って機能があるのよね。
箱○でDVD見てみたんだけど
720pモードと1080pでそのモードONを見比べたんだけど
まーーったく変わらないんだよね。
よくわかんねー。
とりあえずゲームダイレクト2があるので素敵です。


あと、PCと繋いで動画見たりできて素敵。
友人のZ9500はフルHDでdot by dotできるけど、
なんか処理追いついてないのか、がくがくしてたから、
俺のはしないからマジ嬉しい。いやほんと。やりたいほうだい。


かわいい。


でもね、PCから音つなげるとPC側とTVとで音がラグって
反響みたいになるんだよね。残念。
gomプレイヤーからの音出力をちがうサウンドカードに
してみてるんだけど音でないし〜〜
うーーーんどうしよう。
どちらにせよTVのスピーカー終わってるからスピーカーかわないと。


俺的に2.1chとか5.1ch大嫌いなんだけど、
HDMIで繋ぐのはそれだけなんだね。
PC用のスピーカー繋ぐのもありだな。音量調節めんどくさいけど。
レグザリンク使えないから。


みたいな感じ。


あと、できれば
これとか買って

http://www.yamaha.co.jp/product/av/prd/yht-s350/index.html
あと、PS3買ってブルーレイディスクとか見たいな。
うちの寮がフレッツ光ネクストなら、
迷わずフレッツTV契約してCS放送も契約するんだけどなー。
こればっかりはなー。