L4

PS3

を買ったけど、30分でぶっ壊れた。


DVD見てたらフリーズしてさ、電源押しても落ちなくて。
仕方ないからコンセント引っこ抜いたら
「HDDが見つかりません」ってwww


セーフモードでも起動しないし、
そのHDDを抜いてPCに繋いでも認識しないし。
手持ちの他の2.5インチHDDをPS3に繋いだら
セーフモードいくのにね。


サポセンに電話してHDDごと郵送した。
10日ぐらいかかるってさ、クソが。
買ってから一日経ってないのに有償だったらやだな。
っていうかゴネる。


HDD自分で買ってきたら5000円ぐらいで済むけどさ、
なんかいやじゃんそれ。負けてる気がして。
どうせあんまゲームする時間無いし、待つよ俺は。
その間に壊れたスティックも直してスパ4できるようにしよう・・・