L4

ストIIIその2と雑記

昨日画像の比較した際、デジカメがどうのこうのでは無く普通に微量な差しかなかったわけなんですが、
弟の部屋のD端子で繋いであるTVで見てみたら見違えるように。
もしかしたらゲーセンのモニターよりも綺麗かもしれない。フラットだし。
ゲーセン画質を求めるのでしたら、絶対RGB接続かそれ相応の接続がいいです。
黄色い端子なんてお話になりませんから。いや、本当実際見てみると衝撃ですよ。
そこで優しい俺は見て解るように、デジカメをつかっt(殴
あと気になる点を一つ。微妙な所、CPUアルゴニズムが改善されているのではないかと。
CPUには飛び込みを昇竜、通常技で返されてたんですが、始めて強足で返されました。
着地>投げ に対する対応の一つと考えるとなんか人間じみてるなぁ て。
あと、小Pからダッシュして投げとか。空中Kの打点がバラバラとか。SAの割り込みが多かったりとか。
でも、本当は変わってないかもしれない。うん、すごく微妙。
もう一つ、最後に気になる点を。

  台湾?;


関係ないけど長良川の水がとても透き通っていて朝爽やかでした。遅刻しそうで汗だくだったけど。
学校の裏山からミンミンゼミの鳴き声を生で始めて聞きました。夏の風情、実感。汗だくで顔青ざめてたけど。