L4

7/24

//www.quiter.jp/news/pzl/040724001513.html">▲Windows版「ぷよぷよフィーバー」はオンライン対戦可能:なんて太っ腹なんですか、これはもう買うしか。でも、あんまりフィーバーシステムが好きじゃありません。ぷよ4のキャラ技よりましですがね。
//www.quiter.jp/news/fzerogx/040724001511.html">▲「F-ZERO CLIMAX」など、8月の任天堂新製品説明会:またF-ZEROの新作。TVアニメ?子供向けだと??けしからん と思って以来全然やってないです。GBAF-ZEROのために買ったっけなぁ。内容によってはエンジョイパックプラス買うかも知れません。GX持ってるし(ソフトだけ
//www.fandc.co.jp/wb/">▲ホワイトブレス official site:今日ペーパームーンで広告貼ってあって、あぁ 何げに可愛い絵もあるんだなと。完璧にノーマークでした。でも評判聞かないな。
//www.asahi.com/business/update/0724/010.html">■デジタルプレーヤー「iPodミニ」 日本でも発売開始:やはりipod強い。小さいのを異様に好む日本人にはこんな戦略のほうが絶対にいいですね。"ipod"てブランドイメージも徐々に強くなってきていますし。sonyのアレには勝って欲しい。
//news.www.infoseek.co.jp/entertainment/story.html?q=24reutersJAPAN152383&cat=17">■紛失したU2の新作CD、海賊版が流出すればiTunesでリリースへ:( ; ゜ Д ゜)
//www.zakzak.co.jp/top/2004_07/t2004072405.html">■白骨温泉、若女将号泣謝罪「入浴剤使っていた」:その気持ち、解らないこともないです。そこら辺のラブホテルで「天然温泉」とか書いてあるんですが本当なんでしょうか。
//www.gifu-np.co.jp/np/g_news/g_news.htm#6">■猛暑にひんやり 親子で流しそうめん祭り 大垣市の南幼稚園:地元のニュースでもw 右の子の一生懸命さが可愛いです。そして流しそうめんをしたことがない俺がここに。

一行目は意味のないタイトルですが、雑記しりーずにします。えぇ。
27時間TVがすごくおもしろい。有言無実行になってしまいましたとさ。