L4

27時間テレビ

毎年恒例27時間TV。いつから3時間増えたのだろう。
去年、その一昨年は「みんなのうた」が命題でやたらチャリティー、チャリティーで面白くなかった。
でも、なんか今年は違うぞ?w
ぐだぐだした進行ながらもお笑いを主体。とんねるずの漫才とか見れましたし、SMAPのコントも多数。
いつからSMAPはコメディアンになったんでしょうか、コント始めちゃうメンバーも凄いけど
何よりネタを細かく仕込んである局のスタッフ。プロの仕事ですね。
ラソン中の加藤をバスでTBSまで引き戻させたり、朝日とフジが同じ放送してたり。
こんなコラボレーション今まであったんでしょうか、かなり感動。
そしてありがとうTVチューナーPC-MV3SX、やっと君のこと買ってよかったと思えたよ。
朝日とフジの連携プレイはこちらで公式にコメントがあるので、ご参照を。俺がぐだぐだ言っててもアレなので。
http://www.tv-asahi.co.jp/ss/125/top/top.html


珍解答の一部。レオポンってかわいいな、おい。

 そして
 中居は
 苦笑い。