L4

軽いショック

を受けている俺がいます。4ヶ月雑誌買わなかっただけなのになぁ。。。

  • SATA2ってなに?;
  • シャーシの構造が変わっててかなり組み立てやすそう。
  • PCI Exってコネクタ小さいのに転送率すげぇ。X16すか;
  • LGA775、、、もうクロック表記じゃなくなったのか
  • CeleronD 335 2.8Ghz 256kb ナニコレ、本当にセレロン?;
  • pentium4 520以上なんて二次キャッシュ1Mじゃん;Xeonの意味は?
  • AthlonもDualチャンネル対応してるし。

"俺の常識"はもう通用しそうにもありません。これはもう雑誌購読決定ですね。恐いもんだ。
そんなことはネットランナーには載っていませんでした。だからそれは趣向が違うだけだと何回いわs(殴
それにしてもPCの進化はとてつもなく早いですね。CPUのロードマップから大幅に遅れとってたり、
開発断念したCPUもあるというのに、このスピードと値段。
俺は2001年からPCに始めて触った人なので昔のことは全然知らないんですが、
ここ二年の成長ぶりには目をみはるようです。(某雑誌情報
買う側も作る側も何かについて行くので大変ですが、一番キツいのはショップの店員ですね。
電波な客もいるでしょうし、サポート担当って本当イヤだイヤだ。


さて、ここは雑記欄であるわけでして、業務連絡。
ぴーぽー氏からリンク貼られたのでカウンターアタックかましました。
俺のサイトにリンク貼るともれなく相互になります。バナーは左上をご利用くださいな。
ストIIIのアンケートに答えてみました。
「ストIII4th出たら基板手に入れます。意地で。」と記入しましょう。