L4

とりあえず更新

オープンキャンパスへ行ってきました。一日中歩き回って疲れたのなんのって。
一日の流れとしては 大学>日本橋 なかんじ。大部分が移動ですね。
物欲が刺激されてたまらんので以下のものを購入してきました。


えぇ、無いですよ。下の二つ。だって置いてきちゃった;
とらのあなで買い物する際、荷物足元に置いたんですね。
その後買ったものだけ受け取ってウキウキ気分でその場をあとに。下二つの事なんて忘れて。


とりあえず痛すぎるので明日電話してみます。
落し物として残っていて、かつ発送して貰えるといいんだけど。ってそんな都合よく行かないか;
とりあえず、RUXさんまたまたありがとうございました。
感想やら写真やらはまた明日。今日は疲れたの睡眠をとる、だって4時起きでしたもの。


幼女は15.6人まで数えてたんですが、もう面倒になってカウント放棄。
マクドナルドんときの姉妹の上のほうがえがったなぁ。
イントネーションがつられそうになるのを必死にこらえていた俺でした。


追記、
本人、物品確認が必要なので発送は無理とのこと。
「次回来店時にもうしつけいただければ。。。。」 ってモウイケネェヨ ウワァァァン