L4

高確率で観光旅行

さて、昨日撮ってきた写真を貼り付けながら振り返りますか。自分の数々の過ちを。


朝5:30の穂積駅。(地元)やたら貨物列車が多いんです。
青春18切符を購入しているお兄さんが印象的でした。


その後、関大を一時間程で出て日本橋へ地下鉄で移動。
せっかくなので無駄に乗換えをしてみよう作戦を実行。
トイレっぽいタイルが印象的なホームでした。関係ないけど。


通天閣底面。
東京タワーのような"the 観光地"なムードは無く、
あ、ここが通天閣ね、ヘェー な感じ。


あまりにもひどいのでそれらしい写真を。


通天閣横のQティーなるゲーセンへ。
左から理解に苦しむオリジナルコース、足場の無いIIDX、サインポスター。
ほかにも素敵な落書きノートやら2ch臭のする張り紙が。
格ゲーは、、、ダメです。STG音ゲーならいい環境かもしれません。
久しぶりにやるキーマニが新鮮で楽しかった。買ってしまおうか。


帰り道。このあとサウンドカードを無くした事に気づくのです。
それにしても怪しい店がいっぱいでした。(ジャンクばかり扱うショップとか)
あんなに同人誌が並んでる店なんて見たことが無い。
てか、エロばっかりなんですね。ゲームも本も。
俺は数え年で18歳なので全く問題が無いんですけどね。


フハハ、人間がゴミのようd(略


そんなこんなで帰宅は10:30。結局写真あまり撮れませんでした。
また機会があれば行ってみたい、大阪。忘れ物取りにいけるし。 orz
購入物の感想はまた明日、ネタを延々と引っ張る俺。また今日他のネタ作りましたし暫くは閉鎖しませんよ、ここ。