L4

つぶやいてみるシリーズ

RAGNAROK ONLINEの楽曲のクオリティが鬼のように高い。
パソコンに向かう間、口あけっぱなのでのどが痛い。
マウスの持ちすぎで擦れて右手の手首に超タコ。
一日中ここに座っている気がする、椅子の後ろには脱いで数時間のパジャマ。
地味にbbsやら左を弄ってみた。
やっぱりラグナロクの音楽いい。
ひろげただけの勉強道具、もう一度読み直そうと積んであるまほろまてぃっく
ドラムスティック一本となぜか聖書の置いてある勉強机。
ゴミ箱がなぜか無いのでティッシュが異様にパソコン周りに。
ラグナロクのBGMって凄く"マジ"ですね。妥協していないメロディ。
"マジ"は"まじめに"のマジじゃないと英語の先生が言っていたっけな。
結局なんのマジか教えてもえなかったきがするけど。萌え。
ウーファーの必要が無い具合に低音が響いてくれる、でも高音がさびしいから手元用に買うかな。
bbsってなんの略なんだろう。CRTってなんの略なんだろう。IIDXREDてなんの意味があるんだろう。
ラグナロクもっかいやりたいな。曲かっこいいし。
ラグナロクの曲ってすごくかっこいいよね。もう、プロンテラとか萌え。モロクとか燃え。
ラグナロk(殴