L4

關於勇作的音樂的趣味

今流行りの中国系で行ってみました。意味は無いけどね。
Nステの北京取材は気に入らないです。なんか親日な人らの反応がコテコテすぎない?
あと、問題なのはスポーツには関係なく国家に対してのブーイングがあるということなのに
「日本が点を入れていますが静まり返っています。」
「中国ガンバレ、中国ガンバレと盛り上がっています。」
これは、スポーツのファンとして当たり前じゃないか?;論点がズレてますよね、これ。
煽るのがマスコミの使命とはいえ、これは露骨に酷いんじゃなかろうか。
最後に字幕、
〜こういった事態を中国は報道していない〜
ヽ(`д´)ノ お互い様だろ。


さてさて、話がそれてしまいましたがこれからが本論ということで。
元々音楽を聴かない人だったわけで、そこには気恥ずかしさが。
CD借りまくり>カジュアル な変な偏見があった幼なかった俺。ぁ、カジュアルって何?
今でもかなりの偏りがあるんですけどね;
音ゲ、槇原、ポルノグラフィティT.M.R.、キンモクセイ、その他もろもろと偏ってます。
で、最近槇原がマイブームなので好きな順に列挙。

  1. くもりガラスの夏
  2. どうしようもない僕に天使が降りてきた
  3. モンタージュ
  4. 冬がはじまるよ
  5. 世界に一つだけの花
  6. どんなときも
  7. もう恋なんてしない
  8. HAPPY DANCE

歌詞があったかいし、声も結構綺麗。メロディも俺は好きだし。
でも薬やってたり、ゲイだったりするらしいんですが。
有名な画家はみんな精神異常者じゃないk(殴
薬に関しては擁護しちゃいけませんが、だからネェ じゃなくて。
そんなこと言わなくても大物だし、最近だと世界にひとつだけの花凄くHitしてるし皆聞いてるかw
こちら、ファンサイトからですがアルバム情報を。
http://www.hanamizuki.org/data/macky/1087401736.html
http://www.hanamizuki.org/data/macky/1089466015.html
なんかいい感じにチョイスしてますね、値段ははるけど欲しいかも。