L4

河合塾模試

模試ばかりですが、毎回直感に頼る回答のほうが多い俺です。
でもそこは直感の冴える黒ヒョウ。結果は良好、、、 なはずがない。orz
試験会場が岐阜大学だったので、高校入学で生き別れた友人に多数会いました。
当時、PCに興味はあるが触れず。アニオタを嫌い、偏見を持ち 恥ずかしながら巨乳好きでした。
俺は変わったよ。生まれ変わったよ。
そう主張してみたんですが、普通にひかれちゃったようです。あららー。
メッセとかネットとかしてるとどうしても同じ趣味のばかり見つけるので、周りの大半はそうだと錯覚してしまいます。
悪い癖なのでどうにかせねば。そして俺の友人は減っていく。



合格請負人見参。受験英語は俺たちにまかせろ! ぇ?何。替え玉してくれるの?


このチェックはデフォで。


一日サボりました。それでも着てくれてる人はいますね。ごめんなさい。
コメントとかweb拍手とかbbsとかpbbsとか弄って貰えるとうれしいです。
こうみると用意してるもの多すぎ、空回りしている予感。
dustは着実に更新中。最近お絵かきがたのしいー。
あと抜け毛がすさまじぃー。