L4

機嫌。

いきなり母が戸をあけて機嫌よく話しかけてきた。
アピタ行ってー、あんたのズボン買ってー、中にねー、美味しいカレーうどん屋さんがあるんだけど、
食べに行かないー? ネ?」


ヒャッホーィ、なんだよめっちゃ機嫌いいじゃないか。母さん。
メッセで「カレーうどんを豪快にこぼせ」やら「カレーうどん頼むな」、「デートですね」なんか言われましたが気にしない。
なんつったって母さんの機嫌がいいから、イェー。
「早くゲーム切って、降りてきなさーい」なんて。
階段下りたら、そこには親父。。。 なんだよ、親父帰ってるのかよ、、、orz



無難にカレーうどんと変なカツを。
なんか普通に若鯱屋でした。マズかったです。ハメられたきがしないことも無いです。


はて、なんであんなに機嫌がよかったんだろう。
母親が俺より年下で、見た目かわいかったらきっと惚れてていいですか?