L4

イベント

はこれくらいしか起きません。ちっともネタとして面白くも無く。。。
今日はHDDの整理とプロフィールの書き直しを。まぁ結構時間かかったんで見たって。
あと昔の自分の落書きが出てきて死にたくなる始末。酷いの最上級です、だから載せません。
マイピクチャーのなかにフォルダを作ってちゃんと残しておいた自分を呪いたい。
そんなわけで誰か俺に「美幼女の書き方」なんて本ください。くれ。
とりあえず、大したこともせずに本買うのもバカなんで、美少女の書き方で検索してみた。
http://umibombz.hp.infoseek.co.jp/e/e_05.html


orz


絵書けるようになりたいなー・・・
何からすればいいの?;


ストIII、ギルを使いたいので全キャラでクリア中。
スライド投げをアドリブで出せるようになってきたので、これが楽だしおもしろいのなんのって。
スライド投げの補足をしておきますと、
このゲームは投げが弱Pと弱Kの同時押し、かつ全攻撃発生に2フレームの猶予がある。
だから何か行動起こしても2フレーム以内に投げ入れちゃえば投げが優先されると。
たとえば、アレックスの強Pは前に進みながら殴る。
この時に進む(発生2フレ以内)間に投げ入力すると、ススっと移動して投げモーションを。
もちろんコレはバグで、CPUは対処してきません。

  • 転ばせる>綺麗にリープアタックを被せる>スライド投げ

これでGILLもパーフェクトで勝てますとも。ガハハハ。
ぁ、今GILLパーフェクトで8秒で倒したw

間違ったことを書いても誰にも突っ込まれないから安心だ。
てか、萌え 裸体で検索してこられても俺困るんですが・・・ 俺が裸になりましょうか?