L4

兄弟、姉妹、親子、義妹

全く萌えない弟。友人の弟とか見てると結構仲いいのにな、、、
中学校くらいからだろうか、話しかけると睨まれるようになったのは。
弟達がゲームで遊んでるのに無理やりまじってみたり、寝ている弟にいたずらしてみたり、
〜やれって言って聞かなかったら殴ったり、とりあえず八つ当たりして殴ってみたり、
飯食ってるときに下から足を執拗に蹴ってみたり、お菓子、ジュースを勝手に取ったり。
パソコンの中を勝手に覗いてみたり、弟のベットで勝手に寝てみたり。
ただひたすらに罵ってバカにしてみたり、使用済みティッシュを全部弟のゴミ箱に捨ててみたり。


ん、彼がMの人ならよかったかもね。
昔は普通にかわいかったのにな、「おにーちゃん、おにーちゃん」言ってて。
調教失敗、属性読み間違いと言ったところだろうか。


そんな冗談は置いておいてですね、
時期が時期なのか親子で手繋いで歩いてる姿をよく見かけます。
はしゃいでる子供を見ると本当に幸せそうだ。実にうらやましい。
お母さんのおなかに顔をうずめて、もごもごする子供。まぶしぃーっみたいな感じかな。そんなお母さんは、まったくもぉー・・・
ツインテ幼女とお母さんがバス見っけて、とてとてと急いでお母さんに着いてバス亭に。
(;´Д`)だめだ、殺傷能力あるよ、これ。
学校が無いのであまり人と関われない。人とだべっている時がとても幸せなんです、俺。
そんな中、家族に憧れを抱いても現実は ねぇ。
子供欲しい>生ませなきゃ>結婚しなきゃ>付き合わなきゃ>彼女いなきゃ> ヽ(`д´)ノ
そこら辺のチャラチャラした男なんかより、絶対責任感あると思うんだけどなー 俺。
だから、絶対に幸せにするから。ねっ。
子供時代の教育の大切さ、"正義"な立場の大切さとかいろいろ自前の子育て論(謎)持ってます。
だから、絶対に幸せにするから。ねっ。
かわいい子供を持つことで背負うものの大きさ、いろいろ考えてるつもりだから。
だから、絶対に幸せにするから。ねっ。


それはともかく、親子愛っていいね。本当。