L4

ひなたぼっこ

買っちゃった。買っちゃった(クリアしてからだけど


  ひ、ひたすら可愛い・・・


最近ちょっと趣向が変わってきた。
まぁ、おっぱいが好きになってきたというかそうとも言いがたいというか。
茶店とかの制服のちょっと胸を強調するヤツってあるじゃないですか。例えばこんなの(直リン酢味噌
http://www2s.biglobe.ne.jp/~chie_h/koubeya.htm
あと、ネクタイをしてワイシャツ着て胸が膨らんでると グハァ。
でも、裸はぺたんこのほうが断然かわいい。それは譲らない。
ワンポイントとしての膨らみにちょっと心が揺らいでるのかな。決していやらしい意図では無くてですね。
無論全部二次元での話ですよ。あと左のリンク増やしたよ。


ちょっとゲーム買って、コレで終わりにしようかなと。萌えに牛耳られる生活を。
一応俺も受験生だし、机の周りにめっちゃんこかわいいポスター貼ってあったら集中できないわけで。
ポスター全部剥がしちゃった。総計7枚。F-ZEROやりたいな、GCGBA買おうかな。
あ、捨てるのだけは勘弁。僕、勉強一生懸命やるからさ、だから 捨てるのだけは。
脱 キモオタ。orz