L4

槇原

なんかへんな「もう恋なんてしない」を手に入れた。
暇だったので、歌詞を聞き取ってみた。著作権とか明らかにヤバいかもなので音質を劣化させてUp。
http://u39.s41.xrea.com/moukoi.mp3

へち へんでぃんわいんねいー わん へんでーほーん
君がいないと 何にも
つぉ へんせんぎゃっはっ ういーのぃど うんもいもいー
できないわけじゃないと
へせ ちょんち ぜいもん わん めぃよんへいどいー
やかんを火をかけたけど
いんちまいねぃ へまめいぼぃ やはんちついたーい
紅茶の在りかがわからない


そりゃもう めぃくわんほー もーつぁん ほいほいいんこーい
ほら 朝食も作れたもんね 
よん べいすんじゃわい つぃつんつぁばい のーいんざい
だけどあまり美味しくない
めばいんさい しーいんさんみば ぞーやんいんほん
君が作ったのなら文句も 
そりゃもう いーみんば どんちゃんいーもーん
思い切り言えたのに


ねぃくさ ほんちょーいんもーまー 
一緒にいるときは
さんすうちゃんがへぃ ほーばよんつぃほるつぁーい
窮屈に思えるけど
なーんと ねいこったほっしんさんもー 
やっと 自由を手に入れた
つぃふぁんもーかんてぃ ちょち とぅー とぅー と ちぃーほんほい
僕はもっと 寂しくなった


さよならをー さーよならをー 
さよならと言った君の
ひーまもんとんとん てんまん とーい いんとい
気持ちはわからないけど
もー もさていん もぃ もーめいほほぉい
いつもより眺めがいい
だもんかぃかぃちょ もーねい だーねいちょ ばそれーいつぁい
左に少し戸惑ってるよ


さよならをー さーよならをー
もし君に1つだけ 
ひわいほーん そんそん そんぎゃん てんーぎんとーい
強がりを言えるのなら
ねー といわんさん ほんちゃん うぇんぎんもんいんとーい
もう恋なんてしないなんて
しーもで もで もいんぐたいもんー
言わないよ絶対


詳しくはこちらかららしい。
http://66.102.7.104/search?q=cache:LyIJnFCOeLwJ:page.freett.com/cinemajournal/bn/31/cover.html+%E3%82%82%E3%81%86%E6%81%8B%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%A6%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%80%E4%B8%AD%E5%9B%BD&hl=ja&lr=lang_ja&inlang=ja