L4

ポスター

萌えネタばかりですが、こちらでも。


あぁ、楽園のようだ。
コーラ、普通のコーラ。こんなにまずかった?薬っぽい味のC2のほうがうまいよ。うん、ほんと。
あとエスプガルーダ久しぶりにやったんだけどさ、全然できねぇでやんの。
プロフィールの四面ボス安定 とかバッカじゃねーの?ハハ。
1面で2機もってかれてるしね、俺。 アハハハハ orz
そんなときに限って4面のボスノーミスクリアとかどうよ。正直欝にもなるってもんだ。
明日は友人宅へ行って格ゲー三昧、コントローラも作る予定。友人のネ。
俺ももういっこつくろうかなー なんて。明日エセ配線図みたいなもんでもつくろっかな。
みんなが残暑見舞いみたいなんかいてるから俺もマネしようとしたけど無理でした。
そして想いは空回り。


いったい何を書きたいんだ? 俺は。
某サイトがお盆休みなのでNewsは二日に一回にします。


俺は二次元大好きですが、別にコンプレックスなワケでもない。脳内彼女ハァハァでもない。
俺の言い分でも聞いておくれ。
写真では無く、人が絵画に魅力を感じるように絵には絵でしか表現できないものがある。
それが女の子の絵のかわいさであったとしてもおかしくは無いでしょう。
だから二次元はかわいさ、見掛け最上のものを求める手段として。
「じゃあ三次元はかわいく無いのか?お前はもう末期だな。」 なんて思われるかもしれない。
人間のいいところ、絵、想像にはないものって何だろう。
それは心であったり、存在する雰囲気であったりしませんか?
山田花子がかわいいように、または、自分の子供がかわいように。自分がかわいいように。
だから、三次元は心の温かさ、安らぎを求めあう手段として。


ほら、「じゃあ三次元はかわいく無いのか?お前はもう末期だな。」
なんか表面で、短絡で 安っぽいものだとは思いませんか?言い訳にしか聞こえません。
同じ土俵に立たせること自体が間違ってるから。


そして、俺のことを鼻で笑った哀れんだ貴方が 人生の勝ち組。