L4

いろいろとありまして。

一日半サボった俺。友人と格ゲーやって目がやられてしまいまして。
俺って目弱いのでちょっとゲームやるだけで乱視が酷くなって文字が読めなくなるんですよ。


モニタ15cm前で目細めてもこんな風に見える。
モニタ15cm前で目細めてもこんな風に見える。
モニタ15cm前で目細めてもこんな風に見える。


助けて。本当に助けて;
まぁ、TVとかパソコンなら何時間やってもならないので格ゲと音ゲやらなきゃすむ話なんですけど。
昨日は、メッセンジャーで「性愛とその対象及びコンプレックスについて」無駄に語り、
今日は塾絡みで友人に6人も合い、帰りにADSL導入や新PCについての相談を受け、
家に帰ったら帰ったで母親と言葉遊び。学歴の事言ったら泣かせちゃった。ごめんね。
そんな日々でした。勉強?俺も努力はしてるんだよ?;