L4

今日から

夏期講座後期開始でした。
俺はもともと数学IA.IIB中級と英語長文読解を取っていたんですが、
英語の時間がかなり午後で空き時間が果てしないのと、
まずは手持ちの参考書で文法やっておきたいのもあって数学だけ受けてきました。(超言い訳
なんかね、先生が「じゃあベクトルだけやることにするか」って言うんですよ。総合じゃないんかいと。
ベクトルですが河合で総合とってたので基本は覚えてるっぽい、何気に解けたので感動した。
ちょっと、普通に勉強してみますわ。やる気でてきまくりムッハー


でも今パソコン触ってる。


今日はスーパー音ゲーマーYさんやいろいろ久しぶりな方々にメッセで話しかけてもらえました。
だから、とっても幸せ。
らんらんるー