L4

MONSTER

好きな漫画、Dr,テンマかっこよすぎで話おもしろすぎ。
全巻家にあったのに親父が全部売ってしまった。だから、死んでいい。
アニメ版見て、また読みたくなってきたのでまた購入。



状態は悪いですが、全部新品でなんか買ってられないので。
アニメ版は画面のアングル、セリフ、絵が全部原作まんま。
原作のイメージをまったく崩さない状態で声とBGMが入っているというもの。
背景の画像なんかもすごく綺麗で、、、
DVDがとても欲しいです。でもね、なんでこんなに高いの?;


ひとつ印象的だったのは、サイトの広告がアートネイチャーだったこと。
http://www.ntv.co.jp/monster/


絶対狙ってるよなぁ、ピンポイントだよなぁ、視聴者層。