L4

orz

今日はgabaが来た。
母さんが早めにメシ作った。
昔書いた絵が出てきて、まじで死にたくなった。
7時ぐらいにりりさんとこでお絵かきして眠いから床にごろん。


起きたのは12:30
なぜかベットで寝ていた。
モニターにはでかでかと誰かさんの書いた女性器をぱっくりしてる絵。


*1ヒエェェ




ところで俺の宿題状況とかに探りを入れるのはやめてくれないか。
やってないのは本当だし、もしそれが嘘でもあんたらにはなんも害はないでしょう?
自分で"死ぬほどやばい"のは一番わかってるし、どうにかしようと思ってるんですよ。
でも、今までずーっと遊んできててそんなにすぐには人間変われないわけで。
そんな葛藤に苦しんでる約半年。
そこにお前らが介入する余地はあるか?いや、無いだろう。
気楽に話題作りに話しかけてくれているのかもしれないけど、それがどれほどの、苦痛になるか考えて欲しい。
俺ももう17だし、自分のことは自分で整理つけたいしそれなりにプライドもある。
「やっぱり俺にはだめだったわぁー>浪人」
なんてーのは、俺のレベルでは確実に負け組みなのはよくわかってる。
これ以上俺を苦しませないでください。いや、マジでお願い。


いくら頭が悪くても、容姿悪くても、とろくさくても俺も一人の人。
それ以外のことで俺の存在を多少認めてくれてもいいんじゃないですか?;
「えー、だって**からゲーム取ったら何も残らないじゃん?」
なんて昔言われて、涙が出て止まらないのは秘密だ。

*1:゜д゜;