L4

友人色々

DVDレコーダーでレンタルのをコピーしたいから、今金溜めてるんよー
と語る友人。なんかいろいろと知らないらしいので長々とお話を。
彼、かなりショックを受けていたようで。
「デジタル放送、マンセー」だったようですが、考え方変わったのかな。
色々詳しいことはグーグルででも調べてください。
S端子D端子なんてそんなかわんねーよ なんて言われて。
んー、ゲーセンのモニター見て気づかないかなぁ。


もう一人はgaba。
岐阜コミで使うCDまた焼いてくれ と。
なんか俺の落書きも入れてくれるらしいから久しぶりに描き描き。
昔の絵が出てきてね、もうね、死にたいんですね。とりあえずそれ書き直して終わりー。


とりあえずここにショタ系な落書きでもおいて置きますね。
あと、いろんな人してるからマネしてみたかったこと。


脳内補完よろしく。