L4

キンモクセイ

のシングルが出たみたいですが、
一ヶ月以内に出るアルバムにその曲入ってるんでいりません。
なにその下手作戦。みたいな。


最近やたらCDを買っている気がしますが僕は気にしません。
最近やたら財布の中が寂しい気がしますが僕は気にしません。
推薦で名工大受かった人が出ましたが僕は気にしません。


ところで先日買った参考書ですが、
こりゃ「これで解らなかったら人間失格」てなレビューがあるわけだ。という感じ。
サクサク入っていっていいかんじですよ。授業についていけない頭の弱い子にはホントオススメ。
絵が気持ち悪いのと、如何せんレベルが低いのがネックですが。

橋元の物理IBをはじめからていねいに―大学受験物理 (力学編) (東進ブックス―名人の授業)

橋元の物理IBをはじめからていねいに―大学受験物理 (力学編) (東進ブックス―名人の授業)

なんかこの時期に、この立場の人間がすがっていいものじゃない気がする・・・
それ以前にIBの基礎だし・・・
うわああぁぁぁ