L4

今日は

初めてシングルCD買ってみたよ(レンタル落ちだけど
一枚50円でした。
シールをはがし、綺麗に拭いて。ケースはダイソーで買ってくるかな。
シングル版は曲が違ってたりして面白いのでした。
なんだかなぁ、俺はなんで昔からこーいうのに触れなかったのかな と。超もったいなかった。

車線変更25時

車線変更25時

同じ空の下で

同じ空の下で

人とコウモリ/日曜日の夜

人とコウモリ/日曜日の夜

Good Morning!

Good Morning!

Are You OK?

Are You OK?

Hungry Spider

Hungry Spider

最近いっぱいもの買ってるなぁ・・・
槇原の後半の曲って、古いやつのような妙な甘酸っぱさが無いよね。
スケールが大きくなっていく。エロスからアガペーになった感じかな。
とはいっても"幸せ"を唄うのは共通してる。暖かいわー。
俺はモンタージュが一番好きよ。次点は曇りガラスの夏。
一貫性無いなぁ。