L4

gigabeatG20

が死にました。
昼休み、音楽を片耳で聴いているとずるっと落としてしまって。
で、初めはキャッチできてよかったんですがその後の行動がまずかった。
ふざけてあぶねーあぶねー言って体勢キープしてたらズドンと。
「予期しない不明なエラーが発生しました」
リセットしてもHDDの読み込みエラー吐くし、背筋が凍りました。


とりあえず、家に帰り分解。


でもそこまで事態は深刻じゃなかった。
三枚目の写真のコネクタをはずして付け直しただけでOK。ただの接触不良でした。
あと一年は使ってあげようと思う。かなり気に入ってますし。
なんか、新型Gシリーズのほうがバックライトが明るいと思うのは俺だけでしょうか。