L4

せっかくなので

故障とかG20とかgigabeatG20とか単語をHitさせるようにして"よそ行き"に変換。


http://u39.s41.xrea.com/x/hatena/200412074.jpg
不具合が発生したのでご報告を。
落下させたにも関わらず普通に曲が聴けていたので、
問題無いのかと思っていたら、次の曲読み込む時にエラー。
リセットするも画面には「×HDDにアクセスできません」
G20の保証切れてましたので、壊れてもいい覚悟で分解してみました。
見たところ、画像の赤い部分がHDDと基盤繋げてるコネクタのようで
一度はずして付け直してやるとすんなり読み込んでくれるように。
HDDの故障かと思いましたがなんとか切り抜けられて良かったです。

故障かな と思ったらこんな事も試してみるといいかもしれません。
きっと分解すると保証受けられないと思うので良いのか悪いのか、ですけど。