L4

最近毎日買ってる気がしますね。でもね、お金は無いんです。
ゲーセン代をこちらにまわして買ってるだけです。

EXPLORER

EXPLORER

世界に一つだけの花、素晴らしい。
SMAPのアレもいいんですが、やはり彼の声の力は凄いわけで。
今更買うのかよ、と言われそうですが
購入に踏み切って良かったと心底思ってます。改めて向き合えますし。
ただ、どの歌も歌詞が暖かく包容感があるのですが、一つ気になったこと。
昔の切なげで素朴な心情を描いた詩はどこへ行ったのですか。と
甘酸っぱい昔の曲も好きなので多少の復活を期待します。


そしてkonamiは二月、俺から9000円近く搾取する予定のようです。シネ(褒め言葉
http://www.konamistyle.com/customfactory/tomosuke/index.html
http://www.konamistyle.com/customfactory/terra/index.html
http://www.konamistyle.com/product/product_detail.aspx?pfid=KOLA-92