L4

念願の

デジカメを手に入れれそうだ(盗撮用
以前よりほしがっていたSL400Rですが、今日見たらアマゾンから無くなってるんですよ。
もう親のつとめてる店にも在庫無いみたいだし、かなり焦っていたら
「クリスマスとお年玉いらんならかってやってもいいぞ」とのこと。
なにさまののつもりだ、その言葉遣いは なんて感じですが
この年にもなってクリスマスプレゼントがもらえるとは思ってもいなかったので感激。
サンタさんは俺を見捨てなかったようだ。
むろん、両親からもらえるお年玉なんて一万円か五千円なのでここで買ってもらっておいた方が得。
もちろん10mB/s対応のSDカードに予備バッテリーもつけておく と。
なんて幸運なんだ。本当、ありがとうサンタさん。


親類からもらうであろう(何)お年玉を全部持って行かれたら殴る。