L4

なんかまた

学校に冬休みの日記書けと言われたので書くよ。
学校用に書き下ろすのはめんどうなので要約が主なスタイルで。
そんな暇あったら勉強しろ、バカ。と言われそうですが;


15 水 PSPの不具合が凄まじいみたい。しばらくは特に欲しいゲームでないし、神様が僕の味方をしているとしか思えない。
16 木 M君の化学の成績が1では無かったと聞いて、とりあえず一つの不安要素が減った日。
17 金 焼き肉がうまかった。石焼きビビンバよりも、人のクッパのほうがうまかったのでとてつもなく後悔。人は失敗から成長するんです。
18 土 オモリー?の法則がプリントに無くて凹む。完璧主義の僕は四日分をまとめて書いてみた。たとえ二度と読まれなくとも。
19 日 意気込んで図書館へ行ったら混んでたうえに、睨まれた。悔しかったので昼飯だけ無駄に食ってきてやった。あははは。


身内にもわかるまいて。