L4

あと少し

願書をパソコンラックで書いていたら、天版が落ちた。
ついでなので前々からキャスターが壊れていた2980円のイスも買い換えることに。
とりあえずコレを買いました(買ってもらいました)
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=SNC-NET4BKN&mode=main


本当はもうちょっといいイスが欲しかったんですけど、
「高すぎる駄目」とのことで。
一年間体を痛めた俺は何なんでしょうかねぇ。
毎日触って使う物は満足した物を買う事がちょっとポリシーな僕は、
キーボードはパンタグラフのフル。
マウスはチルトで光学で有線。
イヤフォンはMDR-931。
結構、(親の)金がかかったりしますが気に入ればいいのです。


さて、明日は願書に貼る証明写真を撮ってきます。
まず前期分を出しておくのは4セット。
ホテルも予約しておかなくちゃならないし、着々と日がせまっています。
前期試験は全部で9つな俺。


ガンバレ。