L4

konamiはすぐにこーいうことする。

http://www15.plala.or.jp/gtfgtfp/
やっぱり、欲しいんですよね。これ。
友人が持ってて「これないとやっとれん」とか言われるし。
まぁ、彼も壁にゴツンゴツンする人なんですけれども。


受験終わったら買おうかな、なんて思ってたらこんなの発見。
http://www.konamistudio.co.jp/enthusia/
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040513/kona414.htm
曲がかっこいいけど、車の見た目はGT4の勝ちかな?
このコントローラーの方が完成度高そうなので、
GT4に使えるとか発売日とか、色々と詳細が出て欲しいところ。
というか、konamiよ。メーカーと独占契約とかやめなさいよ。
ゲームシステムを先に特許取ったりとかもね。


それと。もし、もしですよ。
大学に受かったとして関西に引っ越すのでぷっすま見れなくなるんですよね。
超悲しい。
センターまで残り少ないのも超悲しい。