L4

えーと

体育は諸事情によr
なんというか、日本橋に昨日行ってきました。
乗り換えミスって三十分ほど徒歩でうろうろするはめに・・・
目的は新刊購入。Do男らにもお使い頼まれたので一括で。
苺ましまろ4と、NHKにようこそ3、
スケッチブック1.2、みかにハラスメント。あと同人誌3冊。
あと、Do男にましまろを1から4まで。crossにNHKを。


なんでこんなことやってんだろ・・・
でもまぁ、電車でToheart2のフィギュアかな?の
ボックスのシールを頑張ってカリカリはがしてる人も見れたし、
南海なんば駅から"コイツアレだな"て思った人がみんなメッセサンオーに入っていってたり
あと、くずは駅の噴水で女の子が水あびしてたり。
と、いいものを結構見れたのでよかったことにしよう。