L4


スケッチブックは着眼点がかわいい。
ギャグでは無いのだけれど、なにかほのぼのとした感じが良い。
みかにハラスメントエロマンガだと思う。
NHKは絵は可愛いけど、あいかわらず内容が嫌。イライラする。
ましまろ、マンガ凄く好きなんだけど
ドラマCDやらゲームやら、通販やら必死すぎてちょっと嫌だ。
特典だけ欲しかったり、ドラマCDのジャケット絵だけ欲しかったりする俺はどうすれば。
まったく、アニメとかドラマCDとかはギャップがあって果てしなく嫌いだというのに。
そんな方面に進めなくていいから、もっとマンガ書くペース速くしてほしいなぁ。
ハァ・・・


4巻のカラー絵のカードは取り込んで印刷してみた。かわいいー