L4

ゲーム

F-ZERO for GBAのチャンピオンシップですが、
当時俺はファイティングコメット使ってたわけです。
ジェットバーミリオンが当たり前の世界で、ちょっと反抗だったのかな?
(重くて扱えなかっただけ


んで、バーミリオンで本腰入れて、リハビリかねて挑戦です。
結局、二時間ほど犬そっちのけでのめり込んでしまう。
やめようと思っても、次はいけそう。次はいけそうで続けてしまうんですよね。
やばい、、、F-ZEROマジックだ。


一週目の地雷に上手く乗れるかどうかで決まる。
二週目以降は最終コーナー擦るかどうか。
全国レベルのタイムには、まだほど遠いですがコツコツ頑張ろうと思います。
とりあえず、今のところ18秒前半/周で安定してきました。


全然下手ですけど、F-ZEROを凄く楽しめてるので良し。