L4

偽善者診断

寝れないし、なんか凪のサイト見てたらやりたくなったので今更。

【あなたは 53 % 〜です】
あなたは少しいい人のふりをしています。あなたは若干疑い深い性質なので、見えない他人の心の中が気になって仕方がないのです。人に裏切られた苦い経験があなたをそんな風にさせたのかもしれません。他人の前で偽りの自分を演じて、時々自己嫌悪に陥ることがあります。もう少し自分の欠点を他人の前にさらけ出すことができれば、とても生きやすくなるはずです。どうぞがんばって下さい。

なにこれ酷。

  • 人に裏切られた苦い経験があなたをそんな風にさせたのかもしれません。

小学校低学年の頃、なんかやたら攻撃されてましたね。引っ越しに助けられましたが。

  • 他人の前で偽りの自分を演じて、時々自己嫌悪に陥ることがあります。

高校生になったとき、やたら明るいキャラつくってて
帰りのバスでいつも「あー、俺調子に乗りすぎてるな、たぶんウザイな あーぁ」とか思ってたけど、
今じゃもうどうでもいいことです。性格は変わるもんです。

  • もう少し自分の欠点を他人の前にさらけ出すことができれば、とても生きやすくなるはずです。

晒しすぎで痛いとか言われてる気がします。

  • どうぞがんばって下さい。

はい、もっと痛い人になります。