L4

岐阜から

大阪駅まで在来線で直行。
途中の関ヶ原あたりが凄く雪景色で綺麗でした。
すんでる人にとっちゃ日常だろうし、うっとうしいだろうけど。


Pセン前会議をするのは1:30からなので、暇つぶしに50円ゲーセンへ。
なんと、ストIII3rdの対戦台が4台も並んでるじゃないですか。
RYUで乱入して、倒したら隣の台に逃げたのでRYUの台を捨ててまた乱入。
GOUKIを使って遊んでみました。
どうやらいろいろと耐性がが無いらしく、瞬獄殺がはいって愉快ーだった。


結局、寒いのでPセンを止めることになってうろうろ。
しばらく歩き回ってヨドバシ前に落ち着いたのですg(以下略
Rotaryさんの表紙が素敵すぎました。輝いてました。