L4

明日は

IIDX13の稼働日。
ハピスカの締めに7段に挑戦してきたんですけど、やっぱりSAFARIで100%持ってかれます。
テレテレテッテがあと二回分持てばなんとかゲージが耐えてくれるのに・・・
7段の壁はそんなに甘くないらしい。
高校ん時の10thの頃が多分絶頂期で、最近までずーっと離れてまして。
出来なくなってるなーと思いこんでたけど、ギタドラのお陰か光るようになりました。
また、得意な譜面と苦手な譜面も変わってるので、実は今の方が上かもしれません。
左手の親指をかえして使えるようになったのと、
弾くようになったので固い鍵盤でもそこまで問題無くなったのが成長点です。多分。
haruyaも上達してきてるし、抜かれないようにガンバルと思います。多分。
とは言え、高校時のように毎日通う事はできないです。多分。


そうそう。過去の曲のサントラを引っ張り出してきて聞いてみるんだけど、懐かしいね。
今作もRYU*の新曲はダダダダダドュルルルルルルルルルーが健在なんでしょうか。
あれ、情けないからいい加減止めて欲しいんですががが。
そんなかんじ。