L4

履修の

計画をしながら、双葉。
明日は健康診断があるので双葉は少々危険だが、
俺はそんな雑念に負けない、強い精神力を持っているので大丈夫だろう。


ところで、
今回は他学科の専門授業を取れるようなので、組み込んでみた。
体育も後期に基礎スポbが再履修できるようなので助かった。これならかぶってないし。
問題は「テクニカルライティング」・・・
英語の授業を入れたのでテクニカルライティングA組にかぶってしまった。
この場合、共通科目と被ってるのでテクニカルのクラス編成を無視して被ってない方のクラスで受講できるはずだが、どうもそのあたりに確信が持てない。
絶望に浸っていたけど、(履修したのが全部受かれば)なんとかなりそうです。
英語の必要単位数は8?何のことでしょうか。