L4

アクセスログ

を見ていたところ、ストIIIのBGMやら動画やらでたどり着く方が多いので
PS2版のDVDからBGMを抜いてみようかと思います。
近頃のゲームはADXのロゴが付いているのが多いと思いますが、これは全部アレなんですよ。
.mp3のようなコーデック、「.adx」で構成されています。それでは手順を。
ツールはこちらから http://www.geocities.co.jp/Playtown/2004/dcdev/

  1. DVDからadxのいっぱい詰まった「.afs」をまず解凍する。
  2. SF33RD.AFSをafs_extract.exeにぶち込む


うわ・・・ めんどいからやめた。
DVD版がシームレス再生なのはぶつ切りにしていたからなのか。さすがに変換する根性は無い。


さぁさ、雑記。
明日は関西大学のオープンキャンバスへ。なぜか10時開始なので、早く出なければならない。
岐阜を6:15のに乗るので、朝4:30起きですよ、えぇ。ありえない、早すぎる。
明日は沢山盗撮してくるつもりなのでお楽しみに。幼女、また沢山見れるといいなぁ。
この時期って日焼けあとがあるんですね、小さい子供。ウフフ。