L4

クリスマスだ

今日も箇条書きモード。


昨日は電話で友人と実況しながらラピュタを見て就寝。
朝起きると、左目が腫れている。我ながら怖い。
外出しようとするがシャツが一枚しかなかった。いい加減買わせてくれよ。
昼飯はマック〜お持ち帰り〜
店員「お召し上がりですか?
俺「いえ、持ち帰ります。(うわ、サンタのコスしてる娘めっちゃかわいいやん・・・)
  ベーコンレタスバーガー三個。以上です」
サンタコスのかわいい娘「ベーコンレタス、二つですね?」
俺「いえ、ちg
サンタコスのかわいい娘「はい、かしこまりましたー。横でお待ちください」
まぁ、かわいいからいいか。
友人宅でストIIIをした後、ギルティも10分だけやってみる。
始終笑いが止まらない。
早っ。攻撃軽っ。バクステの性能高っ。勝負つくの早っ。
ジリジリ感がストIIIに比べ少ないのと、攻撃側が一方的すぎるので嫌だ ということに。
再度ストIIIをするも、友人はもの凄く弱く。アヒャヒャヒャ。
で、帰宅して今。


あぁ、くだらない。
友人宅でグランツーリスモの曲を聴かせても貰ってめちゃくちゃハマる。
今TVでちょうどCMがやっていたんですが、右下にT-SQUAREと。
色々と衝撃的でした。
どこかで聴いたことあると思ったら、そーいう事だったのね。